レンブラントの変態漫遊記

レンブラントの変態漫遊記

プロレスが大好きな変態の日記です

4.30大日本プロレス肉フェス第1部観戦記~宇藤と星野の凄さを見た!!~

4.30は全日本プロレスチャンピオンカーニバル優勝決定戦がありました。

 

宮原と丸藤による熱い優勝決定戦!

生で見に行った私もかなり痺れました😆

 

しかし、この日私が痺れたのは、チャンピオンカーニバルだけではありませんでした!

 

実は、同日の日中にお台場で開催されていた「肉フェス」に行ってきたのです💨

f:id:rodeotandemdavespector:20180503111714j:plain

f:id:rodeotandemdavespector:20180503111740j:plain

当然目当ては、肉、肉、肉!!🍖🍗🔥

 

…ではなく、同会場で行われていた、大日本プロレスのイベントプロレスでした(笑)

 

この日は11:00、15:00、19:00の3部構成で行われたのですが、夜はチャンピオンカーニバルがあったため、第2部までの観戦…

 

しかし、これが2部とも凄い盛り上がりっぷり!

前日の商店街プロレスもそうでしたが、この日私は改めて、大日本プロレスの底力をまざまざと見せつけられることになるのです😊

 

私が会場に着いたのは、試合が開始する30分前(10:30頃)

f:id:rodeotandemdavespector:20180503111811j:plain

会場には多くの人で溢れていましたが、意外にもこの時点で特設リングのリングサイドにある立ち見エリアに人は無し

そのため、最前列でプロレスを見れるという幸運に恵まれたのでした😭

通常金を払って見に行くプロレスなら野口さんが7枚前後は飛ぶ座席位置(笑)💸💸💸

 

第1部は、現在欠場中の岡林と、「ミートボーイズ」という、何やら見るからに塩を振りそうなお兄様方2人によるトークショーからスタート(笑)

 

欠場中の岡林、分厚い身体をミートボーイズに褒められるも「全然仕上がってないです(苦笑)」と謙遜気味😳

f:id:rodeotandemdavespector:20180503111842j:plain

第1部は全2試合!

 

■第1試合 兵藤彰、宇藤純久vs石川勇希、菊田一美

 

大会当日に誕生日を迎えた兵藤と、デビュー記念日を迎えた菊田がタッグで激突した試合!

f:id:rodeotandemdavespector:20180503111922j:plain

f:id:rodeotandemdavespector:20180503112000j:plain

こうやって撮っていた写真を見返してみると、フジテレビ社屋が移りこむ環境でのプロレス観戦って、何だかとっても新鮮ですね!😆

 

プロレス自体"非日常"みたいなものがあると私は思うのですが、テレビとかで見たことがある有名な建物が近くにある会場で行われていると、余計に"非日常"を感じずにはいられませんでした

 

試合は、宇藤が石川をコブラクラッチで仕留め、勝利!

宇藤って、コブラクラッチを極めている最中に、相手の腹を太鼓の如く、バチーン、バチーンと叩きに行くのですが、これがまあエグい(笑)

あんな技を極められたら恐怖でしかない(笑)😱

 

f:id:rodeotandemdavespector:20180503113417j:plain

■第2試合 佐久田俊行、植木嵩行、高橋匡哉vs森廣祐基、星野勘九郎、"黒天使"沼澤邪鬼

 

三代目血みどろbrothersが無料プロレスで勢揃いする幸せ!

 

f:id:rodeotandemdavespector:20180503113455j:plain

試合は途中から、リング外の肉フェスの会場内に飛び出す形で乱闘が始まります(笑)

 

f:id:rodeotandemdavespector:20180503113531j:plain

f:id:rodeotandemdavespector:20180503113728j:plain

星野、場外で佐久田に技をかけようとするも、ショルダースルーで返り討ちに遭う図(笑)

コンクリートにたたき付けられるって、相当痛そう…😵

 

リングに戻ると、星野が試合の主導権を握っていきます

 

f:id:rodeotandemdavespector:20180503113808j:plain

「皆さーん、お待たせしましたー!勘九郎カッターのお時間が、やってまいりましたー!」

星野の定番ムーブの一つ!

 

相手に勘九郎カッターをかけようとするのですが、前口上が長い故、相手に反撃を喰らうのですが、そこで観客の反応を掴んだ上で、技が決まったときは拍手が起こる…

 

また、相手に反則攻撃をしている時も、このとぼけた表情(笑)

 

f:id:rodeotandemdavespector:20180503113844j:plain

前日に商店街プロレスを見ていても感じたことですが、星野って、初めてプロレスを見る人の反応を掴むのが本当に上手い選手だなあ、と

鉄板なんですよね

 

試合は高橋が、森廣から変型のフェイスバスターのような形で勝利!

 

f:id:rodeotandemdavespector:20180503113910j:plain

試合後、血みどろbrothersの3選手から、リング上で5.5横浜文体大会の宣伝告知がなされたのですが、客席から「チケットは幾らですか?」、「何時スタートですか?」という質問が…

 

f:id:rodeotandemdavespector:20180503113950j:plain

後方を振り向くと、声の主は、何と第1試合を終えたばかりの宇藤!

 

f:id:rodeotandemdavespector:20180503114013j:plain

今回の肉フェスのようなイベント会場だと、プロレスを見たことがない、という方も多いのではないでしょうか?

そんな初めての人達に対しても、ガヤという形で大会情報の補足をしていた宇藤の機転の利きっぷりは本当に素晴らしいと、私は感じました!👏

 

第1部はこれにて終了!

試合前は少なかったリング周りの観客も、試合が始まると沢山の人で溢れ、大いに盛り上がりました😆

 

しかし、この後行われた第2部も、第1部以上の盛り上がりを見せることになるのです…

(第2部に続く)

rembrandt38hentai.hatenablog.com